芸能人が利用するお店

最近、五反田に行く機会がありまして、
有名な五反田の風俗で遊ぼうと思いました。
ネットで風俗店を調べて、評判の良かったお店にしました。
調べていた時、結構マニアックなお店がたくさんありました。
五反田の風俗は毎日行っても飽きないかもしれませんね。
私が選んだお店はまぁいたって普通のお店です。
内容はどこのお店ともそんなに変わらなかったです。
でも女の子はすごく可愛かったです。
今までたくさんの風俗店を利用しましたが、ベスト3に入ります。
そういえば、その時相手をしてくれた女の子が
ある芸能人の方の相手をしたと言っていました。
でも全然好きな人ではなかったみたいで、
テンション上がることなく終わったそうです。笑
名前も聞いたのですが、ここでは伏せさせていただきます。
でも結構知名度のあるモデル出身の方ということだけ伝えときます。
芸能人も利用する五反田の風俗。
芸能人も利用するくらいなので、はずれはないんではないでしょうか。
高いのでは?と思いの方。
安心してください。
私が見た限りピンキリでした。
しかも高いお店でもネットでクーポンを配信してたりするので、
割と安く利用できますよ。

新しい聖地に

5960311499_573261df6b_b
五反田のイメージと言えば、風俗かラーメンですが、いま新たなブームが起きようとしているのです。
それは、五反田カレー戦争です。チェーン店以外で、美味しいカレー店が集まっていて、カレー好きには聖地と呼ばれているのです。
牛スジ煮込みカレーが魅力な「ホットスプーン」、玄米が選べる鉄板カレー「匠えん」など、女性も取り込んだお店もあります。
また、カレーの専門店なのに名前が「うどん」という変わったネーミングのお店も話題を集めています。もちろん、味は保証付きです。
やっと、風俗のイメージから一歩脱却した感がある五反田ですが、やっぱり風俗の魅力は捨て切れません。
たくさんの聖地の名をもつ五反田。それはそれで凄いことですよね。
五反田は女の子のレベルが高い割に激安店もありますし、デリヘルや店舗型のヘルス、イメクラが充実しています。
風俗の初心者からヘビーユーザーまで、オールマイティーに対応してくれるのがたくさんの人が集まる要因でもありますね。
風俗のあとは、五反田グルメも楽しんでくださいね。

五反田を分析

オフィス、女性
五反田と言えば風俗店が多いことで有名ですが実は五反田エリアは大企業の並ぶオフィス街や高級住宅街がある事でも知られています。大企業や高級住宅街、更には金融機関も多いエリアとなっている事からも平均所得も高い事が考えられます。所得の高い層になっていくと自然と高級志向が強くなります。安いものより多少高くても良いものを、という考え方になるのです。実際五反田のスーパーにはディスカウントを経営戦略とした店と違い、ほかの店には取扱いのない珍しい商品やこだわりの商品を販売することでニーズを獲得している店があります。
目や舌の肥えた人には安くても質が低ければ満足されません。価値のある物を提供して初めて満足してもらえるのです。
大切なのはそのエリアの客層とそのニーズを把握する事で、これと同じ事を低所得者の多いエリアでやっても効果はないでしょう。このスーパーはターゲットを絞りこみ、まさに狙い撃ちをしたと言えるでしょう。
これは風俗にも同じことが言えます。五反田には得に有名スポットなどはないですがバラエティ番組などでたまに五反田の風俗の話題がでてきます。勝手にテレビで宣伝してくれるのはありがたいですね。なにせタダで宣伝してもらえるのですから。
あとはいかに顧客を獲得して競合に勝つかです。もう簡単ですね、五反田ならディスカウントより質です。値段が高くても女の子のレベルやサービスレベルが高い方が好まれるでしょう。
五反田の風俗街が人気あるのはこういう事から来ているのかも知れないですね。